SSブログ

おすすめ映画

090920_1206~01.JPG090920_1206~02.JPG


あえて秋に着る白。人とはちょっと違って素敵です♪
カーディガンは今年人気のボーダー。
麻素材で生地はしっかりしてますが、通気性がよくこの時期にはもってこいです。

ワンピース¥14490
カーディガン¥16590

涼しい風が吹いて気持ちの良い秋晴れですね☆
こんな日は窓を開けてお昼寝なんて・・・想像しただけで最高ですね(笑)

連休2日目皆さん何してらしゃいますか?
私昨日面白い映画をテレビでみました。
「カンフーハッスル」家族全員でテレビに釘付けでした。
見た方もいらっしゃいますよね??

あんまりアクション系が得意ではないのですが、
これは本当に見やすくて、どの年代の人が見ても楽しめますよ。
早く寝たいからお風呂に入らなきゃ入らなきゃ!!と思いながらもテレビを離れることが出来ず。
ほとんど最後まで見てしましました。

見てない方いらしゃいましたらこの連休にでも借りて是非見てくださいね。
とってもオススメの作品です\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0