SSブログ

雪景色 [お休み]

200912151032000.jpg200912151033000.jpg


昨日の夜雪がパラパラ降ってきましたね♪♪
もうウールのコートの出番ですよね。
白・・・よりも柔らかいお色のロングダッフルコートです。
フード付きで、形もとっても綺麗です。
総裏なので、着易いですしね♪♪

コート¥35700 NOMBRE IMPAIR

今朝通勤でいつもとは違う山麓線を通りました。
妙高の山々が雪化粧をしていました。
素敵ですよね。朝から気持ちが良くなりました♪♪
雪を見るとウインタースポーツしたいな!!
と思うのですが・・・思うだけですね(笑)
センスがないのでやることはもうなさそうです。

でも父には「ここに住んでいて冬の遊びしなくてどうするんだ!!」
とよく言われるのですが・・・
いつも「冬はコタツに入ってのんびりするのが良いのよ!!」
と言い返しています。
でも心の中では出来れば楽しいだろうな~なんて思っています。

ウインタースポーツ好きな方には楽しい時期がきましたね。
しない方には寒い冬到来です!!
コートたくさん揃っていますよ(*^_^*)


~お休み~

ホワイト・ヒッコリーは年内毎日営業しております。

*年末は30日まで営業しております。
 31日、1日お休みさせていただきます。
 新年は2日から営業しております。

よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0