SSブログ

チョッピリ寂しい・・・

091226_1055~01.JPG091226_1057~01.JPG



クリスマス、終わってしまいましたね。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしされましたか??
何だかチョッピリ寂しいですね。

でも!!寂しいなんて言っている場合ではないですね。
あと一週間で年越しですよ。
その前に大掃除をしたり、新年の準備をしなければなりません。
忙しいですね。

忙しい中でも、春物が少ーしずつ入荷しています。
今日はGジャンです。
光沢があり、タイトでとってもかっこいいです。
おそろいで、ジーンズもあります。
あえて上下で着るのがまたオシャレですよ☆

そろそろ冬物に飽きてくる頃ではないでしょうか??
ぜひ、見にいらしてくださいね。

ABAHOUSE Gジャン  ¥24150
          ジーンズ ¥16800 ISKO DENIM使用です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。