SSブログ

寒い{{(>_<;)}}ですね。

春だというのに、しかし寒い彡(-_-;)彡

でも、コートは、さすがに、春物がいいですよね!!
これからの季節、ジャケットは、大活躍です(^^)
寒ければ、ショールを巻いてくださいね!!
ジャケット17640円


先日、大好きな、のだめカンタービレの映画を見てきました(^^)
でも、好きなら、1週間の限定上映よりも早くいけばいいのに、、、。思う事でしょうが、なぜか、遅くなってしまいました(*_*)

やっぱり好きなので、映画は楽しい気持ちいっぱいで帰る事に、、、。
ふと見ると、隣のゲームセンターからユウホウキャッチャーが見え、、、のだめちゃんのキャラクター、マングウスのぬいぐるみが、、、。

映画の後で、テンションが上がっている私。
どうしても、あのマングウスが欲しい!!

さぁ大変です(>_<)取れません!
後少しなのに、、、
やめようか、でも後ろには、待っている方々も
定員さんのアドバイスをいただきながら、やっと手に入れる事ができました、、、。
いくらかかったの?聞きたいですよね。


2400円です、、、
その後、夕飯にラーメンを食べる予定でしたか、牛丼に、、、。安くて美味しい(^~^)ので良かった良かった。
100416_115849.jpg100416_115933.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マイブーム運動不足・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。