SSブログ

運動不足・・・。

100417_1039~01.jpg100417_1039~02.jpg100417_1041~02.jpg100417_1041~01.jpg



今日はメンズのバッグ&シューズのご紹介です。
男性でもバッグを持っているかた素敵ですよね♪♪
入れる中身は少なくても・・・アクセサリー感覚でオシャレな方なら持ちますよね!!
シューズはシンプルのデニムなどと合わせてもらっても素敵ですね。

トートバッグ¥39900 HERGOPOCH
ショルダーバッグ¥26250 HERGOPOCH

シューズ¥19950 ABAHOUSE

昨日ちょっと肌寒かったですがやっとお花見に行ってきました。
今年は寒い日が続いてなかなか桜が咲かず、咲いても天気があまりよくなくて残念ですよね。
本当は遠い駐車場に停めてウォーキングがてら歩こうと思ったのですが、
さすがに寒さに勝てず近くの駐車場からブラブラ歩きました。

寒い中座って食事をされている方がいーっぱいいてビックリでした!!!
私は温かい「きのこ汁」を飲み体を温め桜の前で写真を撮り楽しいお花見をしてきました。

ちょっと様子がおかしいと思ったのが夕方。
筋肉痛・・・・?足がズキンズキンと痛くて痛くて。
足を温め少し良くなったのですが、寝る時にはまた痛みが増してきて、
自分でマッサージして眠りました。
情けないです。昔は毎日相当体を動かしていて体育会系だっのに、
今ではちょっと歩いただけでこれですからね。

運動不足ですね。エレベーターを使わず階段でなどちょっとした運動を心がけたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒い{{(>_<;)}}です..2010-04-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。