SSブログ

花粉症。

110322_1054~03.jpg110322_1054~02.jpg110322_1054~01.jpg


ノンブルアンペールから素敵なワンピースが入荷してきました。
ノンブルアンペールさんのワンピースは毎回形が綺麗で人気のアイテムです。
素材も指定外繊維のタフセル100%なのでボリュームもなくスッキリ着ていただけます。
1枚で良い雰囲気を出してくれるので、ちょっとしたお出かけにもピッタリです♪

ワンピース¥13440 NOMBRE IMPAIR

いよいよ花粉症の時期になりましたね。
最近ではマスクをしてご来店されるお客様も多く、
皆さんやっぱり花粉症みたいですね~。

ホワイト&ヒッコリーのスタッフも辛そうにしています。
私はならない年となる年があり、
去年は熱まで出して寝込んだのですが、今年はとっても調子が良いです。

そんな話をお客様としていて、驚いたのが「アイス」は花粉症によくないんですね!!
「アイス」なんて以外だな~とびっくりしました。
逆にヨーグルトはずーっと食べ続けると良い☆なんて情報もありますよね。
スタッフでもそれを聞いた時からヨーグルトを食べ続けたらすこーし良いみたいです。

でも食生活の改善で体質も変わるみたいですね。
インスタントやお肉はよくないみたいですし、逆に今旬のお野菜を温野菜で食べると良い!!
とも聞きました。
食生活の改善は一番簡単にできそうですが、食欲にはやっぱり勝てないですね(笑)

皆さんがしている花粉症対策なにかありますか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

bluebird

ショウガの粉末を黒砂糖と一緒にお湯で溶いて、毎朝飲んでますよ^^
体温上げるとアレルギー軽くなるそうです。

by bluebird (2011-03-22 14:19) 

white-bi

やはり体温が重要なんですね。
花粉症対策ありがとうございます!!
by white-bi (2011-03-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スニーカー。2011-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。