SSブログ

2011-05-09

110509_1108~01.jpg110509_1109~01.jpg110509_1110~01.jpg110509_1110~02.jpg


真夏に映えるかっこいいポロシャツですよ!!
太陽に当たると衿が蛍光色なので光りますよ。

トゥモローランド ¥9975


長い連休も終わり、今日から久しぶりのお仕事!!
なんていう方もいらっしゃるのでは??
長い連休だけじゃなくても、休み明けのお仕事は気が重いですよね。
でも、お天気もいいことですし頑張りましょうね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

bluebird

今日はお手数おかけしました。
冷えとり靴下はこちらです^^
http://www.silk-seikatsu.com/
by bluebird (2011-05-09 23:06) 

white-bi

こちらこそありがとうございました!!
冷えとり靴下探してみます♪
今日は寒くて切ないです(;O;)
教えてくださってありがとうございます☆☆

                          スタッフ渡辺
by white-bi (2011-05-10 10:30) 

bluebird

とりあえずお手軽なコレがおススメです。
http://www.silk-seikatsu.com/shop/19_58.html
by bluebird (2011-05-10 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BBQ晴れの日は♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。