SSブログ

晴れの日は♪

110510_105234.jpg110510_105250.jpg110510_105619.jpg110510_105505.jpg


ギンガム×ドットパッチワークシャツが入荷してきました♪
こんな感じのシャツ最近では珍しいですよね。
なぜか懐かしい感じのするシャツです。
丈も短めなのでワンピースに羽織ってきていただいてもいいですよ!!
お色はブルー系とグリーン系の2色です。
ブルーのタイプにはコサージュ付き。シャツに付けても他の物に付けてアレンジして使っていただいてもいいですね。

シャツ¥11550 latelier de savon Qualite コットン100%


昨日のお天気が嘘のように今日は大雨ですね。
朝起きて雨の「ポタポタ・・・」や「ザーーーー」って音が聞こえると暗い気分になってしまうのは、
私だけでしょうか??お天気がいいですね。
なので晴れた日のお休みは必ずお出かけ♪したくなるんです。
昨日は今年初赤倉の「足湯」に行ってきました。

さすがにまだ時期が早いのか人が少なく、貸切状態でした。
足をポチョンとお湯の中に落とすと・・・「アチチチチチ・・・・。」
思いのほか熱かったのでびっくり!!
長くは浸かってられませんでした。
でも癒されましたね。お洋服を脱いで全身入りたい気分でした♪♪


今ブログを書いていると可愛らしいお洋服が佐川さんから届きました~!!
箱を開けるのにワクワクです☆
皆さんお出かけくださいね(●^o^●)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0