SSブログ

オイル☆☆

110802_111559.jpg110802_111518.jpg


ギンガム×リバティの切り替えスカートです。
裾だけリバティ。なのでさりげなくシンプルに履いていただけます。
まだまだ暑いこれからにスカートは1枚で履けて涼しいのでオススメです。

スカート¥7245 nimes et nimes 綿100%



友人に教えてもらった「グレープシールドオイル」
なんとなく美容系のオイルかな??
なんて思うのですが実は料理用の物。
コレステロールがゼロ。ビタミンEがオリーブオイルの2倍以上で、
血行をよくし、若さを保ってくれるんだそうです!!
なので気に入って早速買って教えてもらった冷製パスタを作ってみました。

アッサリした味でこの暑い夏にオススメですよ!!
パスタも毎回だと同じ味になりやすいので、たまには挑戦も良いですね!

毎回友人のに教えてもらった料理は夫に評判がよく参考にさせてもらってるんです。
と話したら横で後輩が・・・「菅井さんそれって大丈夫ですか?」と言っています(笑)
確かに!!!!でも日々夫のために料理を頑張っているので良いですよね~!(^^)!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

向陽

こんにちは☆
愛知県から、いつも覗かせて頂いています^^

グレープシードオイル、良いですよね~!
私も先輩に薦められ、オリーブオイルから切り替えました☆
ミネストローネにもオススメですよ(*^ ^*)

またお盆にお邪魔できるの、楽しみにしています。
by 向陽 (2011-08-03 15:37) 

white-bi

こんんちは☆
コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。
いつも帰って来る度に「楽しいよブログ」と言っていただけるので嬉しいです。

向陽さんもオイル使っているんですね~。
さすがきちんと自炊しているんですね!!

またお盆お会いするの楽しみに待っています♪♪
by white-bi (2011-08-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日もシャツ。2011-08-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。