SSブログ

DUVETICA!!

111108_1144~02.jpg111108_1144~01.jpg111108_1145~01.jpg111108_1146~01.jpg



今回はレディースのロングダウンのご紹介です。
毎年レディースのロングが人気なのはボリュームが少なくシャープにダウンが着れるからなんです。
今回のシリーズも今年の新型でウエストに絞りが入っているのでかっこ良く着ていただけます。

フードの内側にはスタンドの襟が付いているのでマフラーいらず。
着ていただいたことのある方はもちろん分かっていただいてるとは思いますが・・・
暖かさは抜群です!!
インは薄着でOKですよ。
是非袖を通しにお出かけください♪♪お待ちしております。



ダウン¥75600  DUVETICA


朝から発声練習をしたヒッコリースタッフです(笑)
私虫が本当に苦手なんです。
夏場は常に鞄の中に虫除けスプレーとムヒを持ち歩いてるんです。

やっぱり嫌いだから見つけるのもうまいんですよね~。
ふと私の視界に黒い物体が見えたんですよ。
まさかまさかと思い天井を見るとやっぱり虫。

どうしよう~と思っていると頼りになります先輩!!
「私に任せて!!」とガムテープを持ち脚立に立ち、
取ろう!!とした所‘ブーン‘と飛んだんです!!!!!!

そこでチーフが思わぬ悲鳴。その声にびっくりした私達も大声をだして叫んで走って逃げて、
寒い朝に渇を入れる出来事でした。

よく店長が言うのですが虫のいる所は良い所。
ヒッコリー過ごしやすかったんですかね。
でももう虫さんにはお出かけしてほしくないですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロング~。ニット帽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。