SSブログ

ニット帽

IMG_1808.jpgIMG_1809.jpgIMG_1810.jpg

今日はリバーシブルニット帽です。
リバーシブルなので、無地も柄も楽しめます。
そして、裾を折り返してチラリと裏側を見せてもおしゃれです。

Tie in ¥6300


先日、友人とケーキを食べに行きました。
私達の隣の席に座った2人組の女の子は美味しそうにケーキを食べていました。
綺麗なお皿に、綺麗に盛り付けされた美味しそうなケーキ。
『あー美味しい。幸せ~』
なんて会話をしているのを聞いていました。
そんな、言いすぎだよと私は思っていました。

そして私達のテーブルにもケーキが!!
一口食べた瞬間・・・。
『幸せ!!!』
本当にその言葉が出るほど美味しかったです。

食べているときが幸せとは思っていたけれど、
美味しくて幸せ!!なんて言葉が出るなんて思ってもいませんでした。
夢のような時間でとっても幸せでした。
また行きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。