SSブログ

勘違い。

IMG_1811.jpgIMG_1814.jpg


最近、テレビを見ていて芸能人の方達が着ているのをよく見かけるベスト。
シャツ一枚、Tシャツ一枚よりもベストをプラスするだけでおしゃれになりますね。
背中部分は伸縮性があるので動きやすいです。
スーツスタイルにも、カジュアルにもOKなベストです!!

トゥモローランド  ¥22050


先日、大の苦手な歯医者に行ってきました。
何だか親知らずの辺りが痛い。
確か、一本だけ出てきていなくて抜いてもいないのがあったはず。
親知らず=抜く!!という勝手な私の考え。

意を決して予約をして、いきました。
ドキドキしながら診察室へ。
もう頭の中は歯を抜くことでいっぱいです。
手には普段かかない汗。

口の中を見終わった先生の意外な一言。
『親知らず、一本も無いですよ~(*^_^*)』
え・・・????頭の中は?でいっぱい。

そうなんです。私の勘違い。
とっくに親知らずは全部抜いていたのでした。
そういえばそうだったかも・・・。

ただ、風邪のひき始めでのどが腫れていたようで、親知らずあたりの歯茎も痛くなったようです。
あれだけ緊張していた身体の力が一気に抜けました。
他の歯にも異常はなく、お掃除だけしてもらい帰ってきました。

きちんと見てもらって安心しましたが、勘違いで行くのは何だか照れくさいですね。
恥ずかしかったです。
でも、これで怖がらずに歯医者に行ける気がします。今のところ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。