SSブログ

身だしなみ。

111227_1041~01.jpg111227_1041~02.jpg


1枚でとーっても可愛いデザインのカーディガン。
ブラックのカーディガンにオレンジのポッケ。
シンプルな中に遊び心がありますよね♪♪


カーディガン¥10290 bulle de savon


毎朝起きて雪の確認。
今日は積もってなくて安心しました。
けどやっぱり風が強い!!外に出ると「私のヘアー大丈夫?」と心配になります。


この間友人との待ち合わせで急いでいて、
身だしなみも気にせずダッシュしたんです。
着いてから「湯浅さんに似ているね」と一言。
皆さん湯浅さんご存知ですか??
誰がどこで見ているか分からないのでどんな時も身だしなみ気をつけないと!!
と改めて感じました(*^_^*)
でも・・・自然の力には逆らえないですよね~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ビジネスマナーの身だしなみ

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーの身だしなみ (2012-03-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆず。今日も営業しております。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。