SSブログ

ボトルネックニット☆

IMG_8137.JPGIMG_8140.JPG

タートルネック程首の高さもなくぴたっとしない
ボトルネック仕様のニットです。
メンズ商品には珍しいラインですね。
カラーも鮮やかなブルーやオレンジがあり
生地も暖かくまたスッキリ見える細リブになっています。
ハリスはSサイズからの作りでタイトめなので
女性が着て頂いても今っぽいシルエットで可愛いです!


ニット     ¥17000+税     Harriss




昨日から急に寒くなってしまいましたね。
まだ暖房は付けまいと耐えていましたが
夜はやっぱり寒すぎて無理でした。
手足の冷えも日常化してきた気がしますし
体調的にも無理するのは良くないですね。
今年からはなるべく体を冷やさないよう
常に暖かく過ごしていこうと思います!

WHITE 飯田
コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント