SSブログ

シルバー箔プリントブラウス☆

IMG_8202.JPGIMG_8201.JPG

片側のみシルバー箔プリントが施してある衿付ブラウスです。
全体のシルエットはふわっとしていて女性らしい可愛い形です。
薄手なのでニットやカーディガンを重ねたり、
インナーに薄手のタートルやロンTを着てブラウスを羽織ったりと
春に向けて色々着回しが楽しめます。
またアシンメトリーなプリントもさりげなくて可愛いですね。


ブラウス      ¥17000+税      nume



今日からまたお天気荒れそうですね。
せめて年内は雪が積もらないようにしてほしいものです。
毎年大掃除をと思っていますが何から手を付けていいのか
分からず、ちょっと掃除しては「まぁこんなもんだよね」と
全く片付いてないのに自己解決して終わらせてしまいますが
今年こそは整理整頓をしっかりとやりたいと思います。
小学生の目標みたいですね。。


~12月、1月のお休み~

12月27日
30、31日

1月1日
9、10日
15、16、17日
24日
31日

WHITE  飯田
コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。