SSブログ

ブラウス♪♪

2018-01-26T13:04:01.jpg2018-01-26T13:04:01.jpg



春らしく発色の良い色合いのブラウスです。
程よいはりと光沢のあるタイプライター素材です。
使いやすいオフホワイトとパッと目を引くピンクが春を待ち遠しくさせますね。
ふんわりとした袖も今年っぽくて素敵です。

ブラウス ¥14800+税 NOMBLE DU PARADISE



スーパーに行くと節分用の豆まきセットが売っています。
ちゃんとした鬼のお面が入っているセットがありいつも心引かれるのです。
お面、、、欲しい。
でもきっと節分が終われば用事がない。
いつも立ち止まって見ては帰るを繰り返しています。。
そんな買うか買わないか迷う優柔不断な心の鬼を退治せねばなりませんね(笑)



~1月のお休み~

31日



~2月のお休み~

2月6、7日
14日
20、21日
28日





Hickory
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。