SSブログ

ドットボタンダウンシャツ☆

IMG_8250.JPGIMG_8251.JPG

春になると柄物シャツも良いですね。
ハリスはSサイズからの作りなのでシルエットも細身で
またボタンダウンの衿元がスッキリ見せてくれます。
ホワイトベース、ネイビーベースどちらもインパクトがあるので
1枚でお洒落な印象になりますね。


シャツ     ¥13000+税      Harriss



またまた大雪になってしまいした。
もうこれ以上いらないですよね・・・。
皆さんも朝から除雪で疲れたことと思います。お疲れ様です。
店内はほぼ春物になりました。
気分だけでも春陽気になって頂ければ幸いです!



~2月のお休み~

14日
20、21日
28日


WHITE
コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。