SSブログ

ストライプレギュラーカラーシャツ☆

IMG_8432.JPGIMG_8433.JPGIMG_8434.JPGIMG_8435.JPG

少し太めのストライプが爽やかなレギュラーカラーシャツです。
胸元のロゴ刺繍や、白のボタンなどちょっとした部分に
遊び心のあるデザインになっており、少しゆったりしたボックスシルエットになっています。
カラーはブルー、ネイビーです。


シャツ     ¥13000+税     MACKINTOSH PHILOSOPHY



昨日は直江津祇園祭最終日で夜はたくさんの人で賑やかでした!
それにしても昨日は日中から夜もずっと暑かったので外に出られてた方は
大変だったと思います…お疲れ様でした。
気温38度以上だったので熱風でしたね。。
今日も猛暑日なので外出の際はお気をつけください!


8月のお休み
8月1日(水)
 6日(月)、7日(火)、8日(水)
 15日(水)
 21日(火)、22日(水)
 29日(水)

What

コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント

ドット柄ブラウス♪2018-07-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。