SSブログ

秋のstyle。

2018-10-06T10:02:42.JPG


ボーダーはいくつもあるけど…
やっぱり見ると気分があがりほしくなるアイテムですよね。
今回は太いピッチのボーダーにロングカーディガンを
合わせたstyleのご紹介です。
生地がしっかりしているワンピースは単体で着ていただいても
様になりレギンス、タイツ、パンツどれでも相性よく合わせていただけます。
長さがきちんとあるカーディガンはほとんどの
アイテムをきちんとまとめてくれスッキリした
コーディネートに仕上げてくれますよ!
コートやカーディガンが今豊富に揃っておりますので
連休中是非遊びにいらしてくださいね。


ワンピース¥12000+税 haupia
カーディガン¥16800+税 YARRA


10月のお休み

10日・16日・17日・24日・31日


Hickory
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。