SSブログ

MPポロシャツ☆

IMG_0012.JPGIMG_0013.JPGIMG_0015.JPG

MPロゴが胸元に入ったポロシャツです。
ピンク、ブルーと綺麗で爽やかな色味です。
柔らかい鹿の子地なので、しっかりした生地感ながら着やすくなってます。
ポロシャツは1枚でお洒落な印象になるので、何枚あってもいいですね!

ポロシャツ   ¥9000+税    MACKINTOSH PHILOSOPHY





<5月のお休み>
15日、21日・22日、29日

長~い  長~い  連休も終り昨日でイトーヨーカドーも閉店!

静かな朝迎えています。みなさんお元気でしょうか?

さて妙高の山々はこれから新緑シーズンになりますね。

先週末池の平では草原祭が行われました。いつもは天候に恵まれないですが

今年は最高の天気で、花火も素晴らしかったようです。

今度の休日はのんびり高原に行くのもいいですね。

それでは今週も元気で頑張ってくださいね。

熊。猪には充分気を付けてくださいね。

WHITE

コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント