SSブログ

コート♪コート♪♪


今日は寒いのでコートのご紹介です。
今年買おうか悩んでいる方、去年買ったしなぁと思っている方も是非ご試着だけでもどうぞ。
やはり毎年欲しくなってしまうのは私だけでしょうか。


写真では分かりにくいですが、凸凹感があるループ糸を使ったコートです。
アルパカ混なので柔らかく滑らかさがあり暖かいです。
浅いVネックなのでマフラーお巻きやすいです。

コート     ¥35000+税    yuni

2020-11-30T10:06:05.JPG
2020-11-30T10:06:05.JPG
2020-11-30T10:06:05.JPG




ラウンドカラーが可愛いコートです。
でも広がらないシルエットなので大人可愛い。
シンプルなデザインで長く使えます。

コート  ¥26000+税   bulle de savon

2020-11-30T10:06:05.JPG
2020-11-30T10:06:05.JPG
2020-11-30T10:06:05.JPG


最後はコートまで要らないけれど、気楽に羽織れるのがいいなという方にオススメです。
メルトンの様な暖かみのあるニット素材のコーディガン。
暖かい日中にお出掛けや、お家で暖かく着るのもいいですね。
この上からちゃんとコートも着れるので雪が降っても怖くないです。

コーディガン     ¥15800+税   LAITERIE
2020-11-30T10:06:05.JPG
2020-11-30T10:06:05.JPG
2020-11-30T10:06:05.JPG
2020-11-30T10:06:05.JPG



ヒッコリー


※12月のお休み
     1、2日
       9日
    15、16日
       23日
    30、31日

<営業時間>

ホワイト  平日AM10:00~PM7:00 日祭AM10:00~PM6:30
ヒッコリー 平日・土日祭AM10:00~PM6:30

コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント