SSブログ

オロナミンC

200909241115000.jpg200909241115001.jpg


今日は少し暑いですね。寒い日がきたり・・暑くなったり・・不思議なお天気ですね。
そんな少し汗ばむ陽気の日はロングTシャツを1枚簡単にきて、
アクセント使いにストールなんていかがですか?
今秋の流行色は「黒」さし色に「赤」☆

Tシャツ¥5985 
ストール¥8400 共に  ABAHOUSE

ストールは「JOKER」に載っていましたよ。


皆さん好きですか?「オロナミンC」☆☆
私元気を出したいときによく飲むのですが・・・。
今日も朝から先輩と一本クイーット!!!
なんとなく・・なんとなくですが、元気になった気がします(笑)

本当はリポビタンDなんか飲めばもっと効果大なんですよね。
ただ味がちょっと苦手で(;O;)
飲めたら少しカッコイイなぁ~なんて思うんですけどね。

連休明けましたね。
休み明けは少し気分が乗らないなんてこともあるとおもいますが、
今日も1日元気に行きたいですね♪♪
ホワイトはお休みですがヒッコリー営業しています(●^o^●)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0