SSブログ

♪スゥイーツ♪

インフルエンスからチェックシャツが入荷してきました。
襟と袖にワイヤー入り。
チェックも色のトーンが抑えめになっているので、大人っぽい着こなしになりますよ!

ダウンベストはヘビーに使えて合わせやすく暖かいので、この時期にオススメです。

シャツ¥13125
influence

ダウンベスト
¥19950
ABAHOUSE


食欲の秋。
とは言っても私は一年中食欲の秋ですけどね!


この時期はスイーツが美味しいですよね♪
昨日とある所をブラブラしていると…目に入ってきたのが「みかん大福」美味しそう!とかではなくおもしろい☆と思い買ってしまいました。大福の中に丸ごと一個みかんが入っているんです。
そしてみかんを覆っているのが白餡。
想像以上に美味しかったです(≧∇≦)


そこには変わり大福が色々あり、生チョコ大福もオススメです(*^_^*)


皆さん食べたくなりましたでしょ(笑)

気になりましたら是非スタッフ相澤までo(^-^)o


プクプク太る事を気にせずにまだまだ美味しい物を楽しみたいですね(≧∇≦)




急に寒さ増しましたね。アウターたっぷり入荷していますのでお出掛けくださいね♪
111111_1047~01.jpg111111_1048~02.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

長野の酒好き

スティーブンアランのパンツぴったりです!
ありがとうございました!

また遊びに行きます☆

by 長野の酒好き (2011-11-11 20:51) 

white-bi

コメントありがとうございました!    長野の方は

紅葉如何ですかね。志賀高原は終わりましたかね。   お仕事で、色ん

な所 走っていると思います。これから雪が心配です。

早めのタイヤ交換してくださいね!

それとお腹がんばって凹ませましょう。

インフルエンザ気を付けてそしてビールの飲みすぎも

気を付けてくださいね。それではまた!!

by white-bi (2011-11-13 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニット帽勘違い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。