SSブログ

考えすぎ??

090929_1017~01.JPG090929_1017~05.JPG



今日はフード付きコートです。
ちょっと写真ではわかりづらいですが、大きめボタンです。
袖幅も広いので、最近のふんわり袖のワンピースも楽々きれます!!
優れものですね。

コート  エタミンヌ  ¥31500



最近、私は毎晩決まった時間になるとパッチリと目が覚めてしまいます。
4時というなんとも中途半端な時間。
そしてもう一度眠り、いつもの起床時間に起きてもなんだかすっきりしない。

困ったなと思い枕を変えてみたり、眠る体勢を変えてみたり。
眠る前に、暖かいお茶や牛乳を飲んでみたり。
毎晩、色んなことを試してみるものの4時に目が覚め、目覚めが良くない。
この繰り返しと戦っています。

何か良い方法はないか今日も考えてみようと思います。
うーん、もしかしたら何も考えないのが一番いいかも知れませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0