SSブログ

レッグマジック!!!

200912191126000.jpg200912191126001.jpg


素敵で大人げなニットベストのご紹介です。
インナーにブラウスを入れることで更にオシャレ度UPです。

ニットロングベスト¥9345 nonsens
ブラウス¥14490 washwash


雪凄いですね~。
運転かなり怖いです。毎年雪道運転しているはずなのに・・・
今年は一段と怖いです。どうしたんでしょう??

ほとんど使っていない健康器具「レッグマジック」を
私の部屋に移しました☆
始めて4日毎日やってます(●^o^●)
珍しく続いています♪♪
1日1分を3セット。それはさすがに足がついていかなくて、
5分の間に休み休みやっています。

腿の内側かなりの筋肉痛です。
歩くのもドギマギです。
効いてる気がします。すぐには効果でないと思いますが、
頑張って継続してヒップアップと腿痩せ目指します!!

もしかして「レッグマジック」やったことある方いますか??
やったことある方効果出たか教えてくださいね(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0