SSブログ

まだ先ですが、、、。

今日は、シャンブレーのナチュラルなワンピース。
とっても、爽やかです(^^)

ワンピース
StyIe confort 16560円


さてさて、、、もうすぐ2月。バレンタイン(^O^)ですね!!
私は、どうしてもチョコレートフォンデュが食べたてみたくて、、、。家にも、レンジでチン!!するチョコレートフォンデュ用意してあるんですけどね。
お店で食べてみたくて検討中。
でも、相手の望む事が一番、、、。
自分の希望ばかり言ってはいけませんね(>_<)

皆さん、手作りのチョコレートやケーキをあげる方が多く、すごいなぁ、、、。って思います。
私は、もちろん、買ったチョコですけどね(>_<)
100131_105754.jpg100131_105808.jpg




~お知らせ~
2月9日、10日連休させていただきます。
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0