SSブログ

こたつ。

201004131103000.jpg201004131103001.jpg201004131106000.jpg201004131109000.jpg


サラから可愛いドットのシャツが入荷しましたよ♪♪
ガーゼ素材の七分袖。これからの時期に良いですね☆☆
透け感がないので井一枚で着てもOK!!
こんな風にワンピースに重ねて羽織り風に着ていただいてもOK!!
丸襟がこれまた可愛い♪♪オススメの一枚です(^^♪

ちなみに最後の一枚がメンズ!!全く同じ生地でリバーシブル♪♪
旦那さまと・・・彼と・・・ペアルックなんていかがでしょうか♪


ブラウス¥10290 サラ
ワンピース¥8295 メゾンドプラージュ
シャツ¥15540 Ji


我が家から「こたつ」がなくなりました・・・。
もの凄く眠たくて、今日は帰ったらこたつに入ってお昼寝するぞ~!!
と夜を楽しみにしていました。
1時間ぐらいの仮眠が本当に気持ちが良いんですよね。
それには暖かいこたつが必需品だったのに帰ったらなくなってました。

そんな事で?と思われる方もいらしゃると思いますが、心にぽっかり穴が開いた感じです。
毛布をかけて寝たら?という母。そーじゃないいんですよね!!

おかげで最近は帰ってから仮眠することがなくなり寝る時間がちょぴり早くなりました。
私暖かくなれば毛布などもいらない!って人ではないんです。
暖かくなってもしばらくは毛布に包まって寝るのが気持ち良いんですよね。

朝から寝る話なんていけませんね!!
今日も1日頑張りましょう(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0