SSブログ

年賀状。

IMG_0077.jpgIMG_0079.jpg

優しい色合いのニットとマフラーです。
ニットは一枚でシンプルに着ても素敵です。
インナーに使っても挿し色になっていいですよ。
そして綺麗なマフラー。
カラフルですが何気に合わせやすいのです。

ニット マリンフランセーズ ¥10290
マフラー イノセント  ¥4095


皆さんはもう年賀状は出来ましたか?
怠け者な私はいつもギリギリ。
でも、今年は違いますよ☆
もう出来ました~。
パソコンを新調したので構うのが楽しくてあっという間に出来ました。
やれば出来る~なんてルンルンで家族の分まで引き受けてしまい毎晩年賀状作りに精を出しています。

でも年賀状を作る頃がもう来てしまったのですね。
一年経つのがあっという間です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0