SSブログ

くじびき。

110320_1026~01.jpg110320_1026~02.jpg


チェックシャツのご紹介です。
Influenceの定番、衿元と袖にワイヤーが入っています。
衿をスタンドにする時も、袖をロールアップする時も形が綺麗にでます!!
ワイヤー入りだと心配なお洗濯。ネットに入れてザブザブ洗いOKなんです。
チェックなので、シワもまた良い雰囲気を出してくれるので、洗いざらしで着れるので良いですね。
別柄もありますので是非見にいらしてくださいね。

チェックシャツ¥13650 Influence


この年になるとなかなか引くことのなかった「くじびき」
先日可愛い女の子のお客様がくじ引きを作って持ってきてくれました♪

このくじ引き個性的なんですよ・・・。
くじを引いて「14番」と言ったら・・・「えーっと14番は何にしようかな~」って。
このくじ引き、番号と景品が決まっていなくてその時の気分で出してくれるんです(笑)
おもしろいですよね(^^)
スタッフ皆でやらせてもらい、私はキャラメルとドーナツをいただきました!!
おもしろいくじ引きでスタッフ皆で大笑い。
とっても楽しい時間でした☆☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0