SSブログ

初体験☆☆

110513_1049~02.jpg110513_1049~03.jpg110513_1050~01.jpg


イノセントからまた「Les Olivades & nimes et nimes」のコラボアイテムが入荷してきました。
最近雑誌なんかでも登場の多い「Les Olivades」はお客様にも大人気です♪
このシリーズもNIMESの雑誌に掲載されていましたね!!
ブラウスとチュニックの2型です。

ブラスス¥9345  Quality 綿100%


ドクターフィッシュ。これはコイ科の「ガラ・ルファ」の通称なんですってね。
人の古くなった角質を食べる習性があり歯がないので肌を傷付けることなく皮膚病にも効果がることから、
こう呼ばれているみたいです!!
ドイツやトルコは保険適用の医療行為とされているようで驚きました☆☆

と言うことを・・・帰ってから知ったのですが、「ドクターフィッシュ」を体験してきました。
水槽の中にいるたくさんの魚。
恐る恐る手を入れてみると・・・・たくさんの魚が寄ってきました。
痛くはないんですが、思いっきり吸われて今までに体験したことのない感触でした。
長い間手を入れて角質を取ってもらおう!!!と思っていたのですが、
この感触にちょっぴり耐えられませんでした。

皆さんも体験したことありますか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0