SSブログ

NEWジーンズ

IMG_1935.jpgIMG_1934.jpgIMG_1942.jpgIMG_1937.jpg


ジーンズが入荷してきました。
ダメージが入ったタイプと、毎回人気のイスコデニムです。

下段のイスコデニムはトルコ原産の生地を使っています。
独特な光沢があり、普通のジーンズとは違う味わいが出ます。


上段  ¥12600
下段  ¥16800
両方ともABAHOUSE



今日はクリスマスイブですね!!
サンタを待っている人が多いのでは??
昨日、いらしたかわいいお子様に『サンタさん来るかな??』と聞いたら・・・。
真剣な顔で『うん。来る!!』と。
なんて可愛いんだろうと思いました。
私も小さいときはサンタさんが来る前の日は楽しみでした。
サンタさんの為に、ミルクとクッキーを置いてみたり。サイン帳を置いてみたり。
朝起きたら、ミルクとクッキーが綺麗になくなっているのをみて嬉しかったのを覚えています。
皆さんの所にも素敵なサンタが来るといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0