SSブログ

ゆず。

IMG_1943.jpgIMG_1944.jpgIMG_1945.jpgIMG_1947.jpg

春物の入荷です。
こんなに雪が降っているのに春物・・・。
でも、大丈夫です。
昨日のざっくりカーディガンを合わせれば今から使えますよ!!
こういうシャツはオールシーズン使えるので便利ですよね。

シャツ ノンブルアンペール  ¥11550
カーディガン  ハウピア  ¥16800


少し前の話ですが・・・。
冬至の日に我家はゆず風呂にしました。
ビックリですね。
ゆずを二つ湯船に入れただけで身体がポカポカ!!
あんなに温まるなんて思ってもいませんでした。
季節のものだから~なんて思っていたのですが、馬鹿にしてはいけませんね。
香りもとても良くリラックスでき、気持ちが良かったです。

次の日は普通のお風呂。
やっぱり温まり方が違いましたよ!!
上がった直後は暖かいですが、冷めるのがはやかったです。
ゆず風呂が恋しい毎日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0