SSブログ

ヒッコリーより♪♪

111230_112712.jpg111230_111503.jpg



今年も1年ヒッコリーにお出掛け下さってありがとうございました!!
皆さんと楽しい時間を一緒に過ごせて感謝しております♪♪
来年も皆さんのオシャレのお手伝いを是非させてくださいね(●^o^●)
日々私達スタッフも向上するよう頑張っていきたいと思います☆



菅井→ニュースキャスターが好きなので、少し知的なファッションを心がけていたのですが、
   なかなか上手くいかなかったですね~。
   でも来年も諦めず取り組んでいくつもりです!!(笑)
   外見だけでなく内容も充実させていきたいな~と思っています。
  



相澤→今年で25歳を迎えた私。
     体力の低下が激しかったです(笑)
     でも来年も元気いっぱいの相澤でいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
     お正月太り気をつけたいと思います。


今日はチーフがお休みで代わりに私達スタッフが心を込めて感謝の気持ちを送りたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
2日の初売り皆さんをお待ちしております!(^^)!



     

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0