SSブログ

映画。

120123_1031~01.jpg120123_1034~01.jpg120123_1031~02.jpg120123_1032~01.jpg



春と言えばやっぱり「マリン」。
レディースだけでなく、メンズのマリンスタイルも爽やかな印象で素敵ですよね。

今回は肉厚な身頃にニットの袖をドッキングしたボーダーのカットソーが入荷してきました。
全体がボーダーでない分シンプルで着やすいアイテムです。
切り替えがあるのでダウンベストとの相性も抜群です。

まだまだ寒い日が続くので、マフラーを取り入れて少し早くから春スタイルにおススメの1枚です。

カットソー¥12600  ダークブルー系・ライトグレー系・ピンク系   BLUE WORK


昨日の日曜洋画劇場皆さん観ましたか?
「バイオハザード」。この時間帯私はこたつに入りウトウト・・・。
する時間なのにすっかり見入ってしまいました!!!

現実離れしているのですが、アクションが本当に面白いんです。
主人公の「ミラ・ジョヴォヴィッチ」がハードばアクションシーンを自ら演じたことでも有名ですよね。

昔は映画は邦画の恋愛物しか観なかったのですが、
最近はアクションも迫力があり好きですね~。
趣味って変わるんですね。

最近映画館に全然行ってないのですが、あのスクリーンで観るとまた楽しさも違いますよね。
音響などが脳の活性化にも良いなんて聞いたこともあります!!

皆さん最近映画観に行かれましたか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0