SSブログ

今年も1年ありがとうございました!

2019-12-29T12:32:05.JPG

今年も多くのお客様にお出掛けいただきありがとうございました!
楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?私たちスタッフは皆さんと沢山
お話しをして楽しい時間でした。

来年もまた皆さんに新しいおしゃれの
提案をしていけるよう日々努力して
いきたいと思いますので
よろしくお願いします

良い写真を撮ろうと何枚もとって
結局この1枚です…(笑)
皆笑ってるしいいよね!という事に
なりました!

来年もヒッコリーをどうぞよろしく
お願いします

新年またお待ちしておりおります!
良いお年をお迎えください。


ヒッコリースタッフ一同

コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント