SSブログ

ナチュラルスタイル。

2020-08-24T13:24:51.JPG

シンプルですがベーシックで着やすい
このスタイル。
シャツワンピースにチュニックワンピースを重ねて…。
やっぱり足下はスニーカー。

シャツワンピース¥16000+税 yuni

2020-08-24T13:24:51.JPG

シャツは1枚でも着れる丈とサイズ感。
真っ白ではなく「キナリ」なので
柔らかく優しげな雰囲気に…。
着まわし使い回しのしやすい1枚です。

2020-08-24T13:24:51.JPG

チュニックプルオーバーはネイビーボーダ。
丈夫でお手入れのしやすい通念素材。
両脇にあるスリットがポイントに。


2020-08-24T13:24:51.JPG

大人気のVANEKのスニーカー。
今までのよりも少し軽くなり再入荷です。

中々涼しくなりませんね。
今年は暑さが続くとも言われていますよね。
皆さんは暑い夏…寒い冬。どちらがお好きですか?
お洋服はこれから重ね着が楽しくなりますよね。
今から入荷している秋物にワクワクしている私たちスタッフです。
ヒッコリー

※8月のお休み
    26日
※9月のお休み
    1、2日、9日、15、16日、23日、30日

<営業時間>

ホワイト  平日AM10:00~PM7:00 日祭AM10:00~PM6:30

ヒッコリー 平日・土日祭AM10:00~PM6:30


コメント(0) 

コメント 0

Facebook コメント