SSブログ

女だらけのお喋り大会♪♪

200912271041000.jpg200912271041001.jpg


肌寒い朝でしたね。これから年末にかけて雪も降るみたいですが、
店内には春物が続々入荷しています!!
春レザーや春ワンピ。今から着れるアイテムばかりですよ。

ワンピース¥13340 bulle de savon
ブラウス¥13650 haupia


ワンピースは素材がシルク100%☆☆
着易い1枚です。違う方のタイプもあります。


皆さん忘年会シーズンですね。
もう終わった方もまだまだこれから!!って方もいると思います。
楽しい時期ですよね。
私も昨日女3人で今年1年頑張ったね!!ということで忘年会をしたんですよ。
このメンバー集まると最高で、時間を忘れて大笑い(*^。^*)
なんたって私達声が大きくて恥ずかしいくらいなんですよ(笑)
行く場所も考えないといけないですしね~。


でも大声で笑うと体の内側からパワーが出ますね。
悩んでたことも吹っ飛ぶ勢いです。
タイプも違う3人ですが、集まるとスーッと一つの仲間になって、
ワイワイ騒げるんですよね。
皆さんもそういった方と飲むから時間を忘れて朝まで・・・
なんてこともあるんですよね。
朝起きて財布の中が空っぽでびっくり!!という経験された方もきっといますよね。

でも具合さえ悪くなきゃ良いですよね!!
これからの忘年会皆さん楽しい時間を過ごしてくださいね(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0