SSブログ

具沢山カレー。

201001291032001.jpg201001291032000.jpg


今日はレディースのショートブーツのご紹介です。
今日なんかはまた雪が降ってきちゃいましたが、
晴れた日にロングを履くまでもな~なんて時や、
スプリングブーツとして良いですよね。
今までのファッションでブーツをショートに変えるだけで雰囲気も変わりますよね。
サイドゴアなので履きやすいですよ♪


ブーツ¥23940 bulle de savon


昨日は私が料理当番の日。
「カレー」を作りました。なんでか私が作る日の献立はカレー。
これしか作れないわけではないんですよ!!
たまたま我が家のカレーを食べたくなる時私が担当なのです。

いつも同じでは愛想がないな~と思ったので、
いつもは入れない具材を入れてみました。
玉ネギ・ニンジン・ジャガイモ・ししとう。がいつもの具なのですが、
ここにチンゲン菜とエリンギ入れて具沢山に♪♪

いつもと違うカレーを楽しみにしていたのですが、
そんな変化はなくいつもと一緒でした・・・(^_^;)
わざわざ皆に紹介しないと入っているのも分からない感じでした。
残念です。

もっともっと大きい具だと良いんですかね??
今度はかぼちゃ・ブロッコリーに変えて作ってみようと思います(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0