SSブログ

癒しスポット

100130_1027~01.JPG100130_1027~02.JPG


今日は天気がいいですね。
この調子で、雪が綺麗に溶けてくれると嬉しいですね。
春がすぐそこと教えてくれるようなパーカーが届きました!!
色がいいですね。他にパープル、ブラックがあります。
ジッパーのところはパイピングがしてあります。
さらに、フードは二重にしてあったりとデザイン性がありオシャレです。
天気がいい今日はお店に遊びにいらしてくださいませ。

ベグジット  ¥11550

私の癒しスポット。
それは、お風呂です。
最近は入浴剤やバスソルトを入れるのです。
いい香りに包まれながら、ゆっくりお風呂に浸かるのが最高です。
たまに気が付くと眠ってしまうことも・・・。

皆さんの癒しはなんですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0