SSブログ

足。

110128_1021~01.jpg110128_1022~01.jpg110128_1022~02.jpg110128_1022~03.jpg


春先に便利なショートコートです。
軽くてとても着やすいです。
春コートを見ると、早く着たいな~って思いますね。
でも外はまだまだ寒い!!
皆様、風邪には気をつけてくださいね。

ビュルデサボン  ¥15540


なんだか足が小さくなったみたい・・・。
そんなことってあるのでしょうか?
新しい靴を買うとき、いつもよりサイズが小さいなとは思っていました。
でも、きっと靴が大きめなんだろうと思っていました。
でも何だか違うみたい。
何年か前の靴がカポカポしています。
一足だけかと思っていたら、どれもカポカポ。

体全体が小さく痩せたのかとも思ったのですが、お尻が大きくなってパンツがきつい!
ボタンが止まらないものまで。
痩せた訳ではなく。むしろ大きくなっている。
足だけ小さくなったようです。
そんな不思議なこともあるのですね。

ちょっと納得のいかない今日この頃。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0