SSブログ

robita

110129_1128~01.jpg110129_1129~01.jpg110129_1129~02.jpg


robitaからバックがたーっぷりと入荷してきましたよ♪♪
今ならタイプもたっぷり揃っています。
今回はデザインや形が個性的なのが多く素敵ですよ。

そして今日supringコートやジャケットがたーっぷりと入荷してきました。
昨日ヒッコリーの前は排雪が終わったので綺麗ですよ。
皆さんお出かけくださいね。



いよいよサッカー決勝戦ですね。
きっと・・・嫌・・・絶対寝ます。
前回の準決勝の時も延長の前で寝てしまって。
まさかPKのあんな凄い試合になるとは思わなかったので後悔しています。

お客様にもよくあのタイミングで寝れたね~。
と言われ、睡魔には勝てない私です。
なので今日は最初から観ずに明日の結果を楽しみにしようと思います。

勝ってくれると嬉しいですね!!頑張れ日本!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0