SSブログ

小耳に・・・。

IMG_1042.jpgIMG_1044.jpgIMG_1045.jpgIMG_1046.jpg

大活躍する麻のジャケットです。
衿裏や、袖口にさりげないオシャレが出ています。
Tシャツに合わせて着てください。

ABAHOUSE ¥19950


小耳に挟んだのですが。(意外に本当に小さい耳です。)
姿勢を良くするだけで、一年で-5㌔だそうです。
姿勢をよくする時に筋肉を刺激するのでいいらしいです。

さらに、女性は座ったときに足をきちんとそろえるのも美脚第一歩になるそうです。
女性なら当たり前でエチケットなのに、ついつい開いてしまう・・・私は悪い癖がついています。

ほんの少しの心がけで、-5㌔。
そして見た目やエチケットも身に付くなら実行しないわけにはいきませんよね!!

すでに私もこのブログを書きながら実行中。
気がつくと猫背になる背筋を伸ばしています。
さらに足も閉じています。
腹筋やふくらはぎがプルプルしています。結構効きますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0