SSブログ

BBQ

110508_1037~01.jpg110508_1038~01.jpg


bulle de savonで毎回柄違いで登場する2WAYショールのご紹介です。
肩からどっぷりと掛けても可愛らしく、お袖のボタンを止めると袖が出来て羽織る風にもなるんです!!
毎回大人気ですぐに完売になるシリーズです♪♪

これから軽装になる季節。アクセントにオススメです☆☆


ショール¥9345 bulle de savon


ゴールデンウィークと言えばBBQ!!これが我が家です。
外で食べるご飯最高ですね!!!
気持ちも良く楽しい時間でした♪♪

BBQと言ったらやっぱりスポーツは欠かせませんよね。
そこで野球をしたのですが、10回くらいバットを振ったら腕がパンパン。
肩も痛くなりました。
日頃身体を動かさないので駄目なんですね~。
でもでもとーっても気持ちが良かったです。

賑やかなレジャー施設に行くのも良いですが、
たまには自然の中で楽しむのもオススメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0