SSブログ

友人からの・・・。

110805_113212.jpg110805_114340.jpg


クロップドパンツが入荷してきましたよ。
生地がしっかりしているので形がとても綺麗です。
9分丈になっているので足首が少し見えるとまた軽さもでていいですね。
もちろんロールアップして履いていただいてもラフ感がでて素敵ですよ♪
きちんとした席にも掃きやすいので会議や研修など多い方にもオススメのパンツです。

クロップドパンツ¥11550  LA MARINE FRANCAISE 綿100%  ベージュ、ネイビー


遅れて友人から誕生日プレゼントが届いたんですよ。
考えているから待っててね!!とずーっと言われていたので期待していたんです。
可愛らしいムーミンに出てくる「ミー」の鞄の中に色んな物が入っていてワクワクしながら開けてみたんです。
すると・・・数々の美容グッツ。普通は喜ぶところですよね?
ですが私はその友人の言いたい事がすぐ分かったんです。
「女磨きを頑張りなさい!!」って事なんですよね(笑)

数々のローラーが入っていてきちんとお風呂場におけるタイプになってました。
そして女性の色気が出るだとか書いてある数々の入浴剤。
「このお風呂に入れば大丈夫よ!」と友人。今は大丈夫じゃないんですか~?
と思わず聞いてしまいました。

ですが心のこもった手紙も付いていて感謝ですね。
友人に綺麗になったね。と言ってもらえるようにローラーで日々頑張りたいと思います(●^o^●)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0