SSブログ

魚釣り。

110806_1027~01.jpg110806_1028~01.jpg110806_1028~02.jpg110806_1028~03.jpg


パッと目につくルアープリントのTシャツ。
デザイナー朝倉弘平さんがイラストデザインした物。
個性的で他にはない1枚です。


カットソー¥9450 bexist コットン100%  ホワイト、サックス

店長のお話しなのですが、昔ルアーというものが流行ではなかった頃釣りをしていたみたいなんです。
お魚や生臭いものが苦手なのに釣りは大丈夫というのは不思議ですよね。
でもやっぱり臭いは嫌だったみたいで、釣具屋さんに行き「臭いの無い餌ください」
と言った所・・・「それなら魚釣りやめなさい」と言われたことがあるそうです(笑)

私も魚がすぐ釣れるレジャースポットありますよね?
そこにはよく家族で行きましたが、あのウネウネ動く体のながーい餌は苦手でした・・・。
でも釣れた時の感触はたまらないですよね。


今日はTシャツにちなんで魚釣りについてのお話でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0