SSブログ

ハンドステッチカーディガン。

111113_1203~01.jpg111113_1203~02.jpg


ハンドステッチクルーネックカーディガンのご紹介です♪♪
今年注目のマスタードカラー。
シンプルなファッションにも色でアクセントを☆☆
またカラフルなステッチが個性的ですよね。

latelier du savonは最近人気のブランドです。
少し遊びの入ったブランドで、ちょっと他ではみられないアイテムが揃っています♪♪


カーディガン¥10290  latelier de savon

グーット気温が下がり寒くなりましたね。
そのせいか布団が暖かくて中々起きられないんですよね。

今朝も布団から出て寒い!!寒い!!と思いながらフラフラと階段を下りたら、
案の定階段から落ちました。大人になってから今回で2回目です。
足の裏は激痛。腕に大きなアザを作りました。

母に「何があったの!?」と聞かれ「また階段から落ちた」と一言。
2回目になると驚きも少なく慣れたもんです(笑)
目が開いてからすぐ布団を出るのではなく、目を覚ましてから歩き出さないと私は駄目みたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0