SSブログ

ストレス発散☆

シャツジャケットが入荷してきました。
軽いAラインになっていて、生地にも張りがあり素敵ですよ♪春先はコート代わりにも良いですよね!


ジャケット
¥17640
Sarah

カラー ブルー・ベージュ・グレー


大雪になりましたね。
こんな時のお出かけはカラオケがオススメです。
というより私が大好きなんですけどね(笑)


先日も恒例のメンバーでENJOYしてきました♪
カラオケ前私必ず予習するんです。

今回は今の話題のAKBをYOU TUBEを見ながら練習したんですよ!ですが一番力を入れた曲は不評で…。
少ししか覚えていない曲を褒められ次回までに完璧にするように宿題がでました(笑)

歌ったらとてもスッキリしましたが、時間が足りず次回になりました。
これから練習の日々です(笑)
ついでにダイエットになればと思っています。


さて…私は誰でしょう(^O^)
120128_111158.jpg120128_111215.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0