SSブログ

ブルゾン。

IMG_2002.jpgIMG_2003.jpgIMG_2004.jpgIMG_2006.jpg


人気のアバハウスからサマーコーデュロイのブルゾンが入荷しました。
カラーは春らしいサックスと、もう一色ネイビーがあります。
定番の形なので、長く使えますね。
でも形はアバハウスらしくタイトになっているのでカッコイイですよ!!

ABAHOUSE  ¥18900


雪が降って足もと悪いですね。
転ばないように気をつけてくださいね。
私は、家の前の雪かきをしていてなぜだかここで?!と言うところで転びました。
しかもこういうときに限って人が多く歩いているのです。
恥ずかしいのと転んでビックリしたのとであわてて起き上がりました。
その後は、何事も無かったように涼しい顔で雪かき再開です。
そんな自分を想像すると笑っちゃいます。

でも、けがしなくて良かったと思いました。
皆さんも気をつけてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0